greenest’s diary

子育てパパの節約・蓄財や楽しみを発信します

4月以降の当ブログについて

3月に入りましたね!
これから少しずつ暖かくなると思うと嬉しいもの
です。

 

さて、3月は区切りの月でもあります。
私の会社は4月に人事異動があるので、3月末と
4月では、生活ががらっと変わる場合があります。

それに加え、子どもも3歳になるので、子どもとの
時間も大切にしたいところです。

 

そこで、このブログはいったん3月いっぱいまでで
お休みとさせていただければと思います。

 

110記事以上書いてこられたのは、ブログをお読み
いただき反応をくださる皆様のおかけでした。
一方で、最近は自分の時間がなかなか取れず、
記事の内容が薄くなっていること、過去の記事と
似た内容のものが増えてきていることも自覚して
おり、おそらくそのせいでお読みいただく方も
大きく減ってきています。

 

このままブログの質が下がり続けてしまい、
せっかくお読みいただいてもあまりためにならない
ような記事を書き続けることは、おそらく誰の
ためにもならないのではと思っています。

 

ただ、予定では妻が近々働き始める予定であり、
これから貯金のペースも上がっていくだろうとも
思っています。
どこかのタイミングで、節約貯金の進捗状況を
また書ければよいなあと考えてはいます。

 

繰り返しになりますが、最近の記事にも毎回必ず
反応を下さる方がいらっしゃいます。
また何か、お役に立てる発信ができたらいいなと
思ってはいますが、何よりいつも評価いただいて
本当にありがとうございます。
このような形になってしまいましたが、どうか
ご容赦ください。

 

ということで今回はご報告でした!
ひとまず今月いっぱい、引き続きよろしくお願い
いたします!